3
  

寝る時間

JUGEMテーマ:いぬのきもち





急にくなって

ワン達の「湯たんぽ代わり」

とってもありがたい

この頃 Docomo_hart



でも

さてようかと

布団を掛けようとすると







半分熟睡してたウが







〜〜っても惑そうな顔をして







布団をるのをってるのを見ると



申し訳ないような…

でも

そろそろ眠りたいような…



毎回、なのよね kyu涙




読んでいただきありがとうございます
枕元にマロ、
右脇にフウ、左脇にココ
今年もガッツリ挟まれて寝ております

そこがいい。そこで寝る。と思ってもらえるのならば​
寝返り出来なくたって、腰が痛くなったって
母はうれしいのです〜 顔文字





 
0
      

    スポンサーサイト

    << 臭いと匂い | main | にゃんカレ >>

    Comment

    Posted by おぽママ (2016/11/11 10:52 PM)
    ほんとに!!
    急に寒くなりましたね〜><;
    お布団から顔だけ出してるフウちゃん
    かわいいわ〜〜*^^*
    ワンコに囲まれて寝るって
    しあわせだけど
    そう!そう!
    寝返り打てないよね〜〜〜^^;
    おっぽは私の足の間に寝るので
    やっぱり^^;寝返りできませ〜ん><;
    腰…痛いですよね〜〜〜!!
    でも可愛いから
    仕方ありませんね〜〜〜*^^*
    Posted by さお (2016/11/13 9:48 PM)
    こんばんは

    ワンコたちの暖かい湯たんぽが手放せない
    時期になってきましたよね
    フウちゃん毛布はぐっちゃぁ〜いやって思ってますね
    こんな切ない顔されたら奪えなくなる〜
    すごいサンドイッチ状態!!
    私もかりんがわたしの肩に乗ったまま寝られると
    身動きが取れなくて・・・
    でも嬉しいんですよね〜〜わかります
    みんなもママと一緒にあったまって寝たいんだよね
    おやすみなさ〜〜〜い♪
    Posted by Shinoママ (2016/11/14 11:40 AM)

    ★おぽママさん

    コメントありがとうございます
    寒がりフウはこれからますます寒くなるのに
    ご飯と散歩以外はも〜すでにお布団生活(^^;
    困ったものです〜
    おっぽちゃんはお布団潜って寝ないのかしら
    脚の間(笑)ってことは両足動かせないですもんね〜〜
    せっかく寝坊できる週末も腰が痛くて起きちゃう
    で、朝の散歩へ…
    コレってワンコの戦略かしら(笑)
    Posted by Shinoママ (2016/11/14 11:49 AM)

    ★さおさん

    コメントありがとうございます
    フウが温めてくれてるおかげで
    寝る前の冷たいお布団とは無縁♪
    電気毛布は一切必要ありませんよ〜(笑)
    一気に夢の中〜です*^^*
    あはは〜
    かりんちゃん大きくなったから重いし大変だ〜〜(笑)
    でも子どもって体温高いからさおさんはポッカポカじゃないですか〜
    そういえば!今年もまたくぅちゃんは
    ヘンテコな所で寝てるのかしら〜〜*><*萌♪
    Posted by fu-maro (2016/11/17 10:27 AM)
    あったか〜いポカポカお布団の中の仲間達ちゃん!!!
    きもちよ〜くおねんねしてますね〜*^^*
    でも、母は心暖か、体は厳しく。。。。う〜っ!わかりますよ〜
    がんじがらめになっちゃうんですよね〜
    でも、どけとも言えず、かわいいわが子に譲っちゃうんですよね
    ふうちゃんのそんな萌え〜なお顔まで見ちゃったら、絶対どかす事なんて出来ませんから〜♪わかる〜

    Posted by Shinoママ (2016/11/17 12:26 PM)

    ★fu-maroさん

    コメントありがとうございます
    これからの時期は本当に助かるんですよね〜〜
    布団に入ってもヒヤッとすることないですもの
    たまに夢みてるのか
    ピクピクしてたり、お腹蹴られる事もあるけどね〜〜
    あっちもこっちも犬だらけ(笑)
    「ワンニャン飼いあるある」ですね〜

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback