17
  

愛ゆえのコリ

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:いぬのきもち





ロされてットリ〜なリイ Docomo_hart







だいぶ前に買った

私のマッサージ器具(100均グッズ)







逃げずに大人しくロ・・・



リイも気苦労が多いのね〜 kyu







フウは舌まで出してご機嫌ちゃん Docomo_hart







でも

アタマが気持ちいいらしい



ンコながらに々考え事もあるのかな ヤッタv











読んでいただきありがとうございます
ライは自由に育ってますが
付き合わされるリイは苦労が多いみたいです(笑)
それもライの「リイへの愛」
優しい気持ちで受け止めてあげておくれ
またマッサージしてあげるから 汗




 
0
      

    スポンサーサイト

    << はじめてのおやつ | main | カドのワケ / ひとり寝のよろこび >>

    Comment

    Posted by さお (2017/03/07 8:52 PM)
    こんばんは

    とっても気持ちよさそうですね〜
    こってますかぁ ママさんにマッサージうけて
    良かったね〜
    してもらうのが一番気持ちいいからね
    リイちゃんもよけないところが分かってる証拠
    重くてもそれが愛の重み〜 深い・・・
    フウちゃんも母として妻としてボスとして
    いろいろご苦労されてますよね
    たっぷり癒されてくださいな
    頭かぁ・・・確かに凝るところですね(笑)
    わたしも肩が腰が・・・マッサージしてくださ〜い

    Posted by ミー (2017/03/07 9:48 PM)
    ほんと!まさにウットリ〜なお顔してますね〜リイ君♪
    身を委ねた体の脱力感から気持ち良さが伝わってきますよ^^
    うちは何かされるのが大嫌いの嫌々王子だから、
    こんなスキンシップ、羨ましいな〜(*^_^*)
    Posted by Shinoママ (2017/03/08 12:57 PM)

    ★さおさん

    コメントありがとうございます
    ゴツゴツの人間用のマッサージ器具だから
    痛くないのかしら?とソ〜とコロコロ・・・
    で、この顔です(笑)
    ん〜たしかに絶対ライ重いでしょうに、退かないものね〜
    リイなりに受け止めてる。って事なのかなぁ〜*><*

    ヘッドスパがあるくらいだからね〜
    フウなりに色んな事考えて脳みそ使ってるのかも(笑)
    ジーとして気持ちよさそうにしてました*^^*

    あは♪さおさんはもう少し大きくなったら
    かりんちゃんが肩たたきしてくれるんだろうなぁ〜♪
    Posted by Shinoママ (2017/03/08 12:59 PM)

    ★ミーさん

    コメントありがとうございます
    ハムくん嫌々王子様なのね〜
    でも居ないと寂しくなっちゃうタイプ*><*
    ウチは小さい時からしつこいくらいスリスリしてたから
    何をされても我慢!してくれます(笑)
    Posted by にー (2017/03/08 3:29 PM)
    こんにちは
    リイちゃん苦労してますね
    きっと優しいんですね
    爪の垢をください
    ココばあさんに飲ませたいです(*_*)
    フウちゃんも大変なのね
    優しいわんにゃんたち
    羨ましいです
    Posted by Shinoママ (2017/03/09 1:00 PM)

    ★にーさん

    コメントありがとうございます
    あはは〜リイの爪の垢ですか〜〜(笑)
    甘えん坊だけど、いたずら三昧で大変ですよ〜〜><;
    モノを落としたり、サボテンをかじったり・・・
    ライはしないけど、リイはなかなかのおてんば娘なんです
    ワンニャン同士でも近つ離れつ・・のいい距離感だし
    まぁライがリイちゃん好き好き〜て
    飛びかかっていきますがね(^^;

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback