14
  

植物だって家族の一員 / まだ寒かった?!

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:いぬのきもち





朝起きてカーテン開けてたら


ンが・・・







かれてるぅーーーー おいDocomo111







をやるのは毎回

コイツ ↓むか






知らん顔してたってレよ〜

まったく口の中トゲ刺さらないのかしら 悲





抜かれては 植え直し

噛まれては 新しい芽を出し



サボテン サボテンも大家族してるのね サボテン





******************************




桜も咲いて

到来〜 桜き


フウも久々にを出してみましたよ ゆう★





久々のフウのおしり

ついつい見入ってしまう moeゆう★





冬の間はーっとつなぎのお洋服だったし

すこ〜し軽くなったでしょ ゆう★






あらら?!

布団片付けますけど・・・​

おしりいの?? kyuDocomo111



寒がりフウには

衣替まだちょっとかったかな〜 ショボン






読んでいただきありがとうございます
やっと桜も咲いて
さぁ週末は念願のお花見か!と思ってたら
ここ数日の強風と雨で、すでに散りはじめてるっ!!!
桜さん週末までもってくれーーーゆう★







 
0
      

    スポンサーサイト

    << 初かつお〜 | main | 満喫の週末と筋肉痛の月曜日 >>

    Comment

    Posted by さお (2017/04/20 6:44 PM)
    こんにちは

    あれ?食べるつもりだったのかしら
    抜いてみただけ〜〜〜って??
    確かに痛くないのかな 痛くなって
    口から離したのかしら 聞いてみたいわぁ
    大体した子って知らんぷりするよね(笑)

    フウちゃんおちり出したね〜
    お久〜〜って見たくなる気持ちわかるわ〜〜
    あら 寒かった?確かにここんとこ
    寒かったですものね

    さくら土曜だとぎりぎり見れそうですか?
    年に一度 桜は見ておきたいですよね
    Posted by Ayuパパ (2017/04/21 9:21 AM)
    あらあら。とげとげのサボテンさんにもリィ君チョイチョイしちゃいますか...
    でもサボテンも体力あるのでへこたれないかな(^∇^)

    ようやくの衣替えで、みんな季節の変わり目を実感してくれてますよねぇ。
    Posted by Shinoママ (2017/04/21 12:09 PM)

    ★さおさん

    コメントありがとうございます
    また今朝も散歩から帰ってきたらやられてました・・・><;
    やらない時は一切気にしないんですが一度やりだすと
    何が楽しいのか毎日のように抜かれるんですよね〜(ーー;
    サボテンも成育シーズンだし何かあるんですかね〜???

    やっぱりつなぎのお洋服は温かいんですね〜
    久々におしり出したらやっぱり寒いのかしら(笑)
    ん〜確かに最近寒かったわ・・・
    私的にはフウのツルツルおしりをナデナデできて
    うれしいんですけどね〜*><*
    桜。だいぶ葉っぱが・・・(><;
    絶対週末行くわよ〜〜〜!!!
    Posted by Shinoママ (2017/04/21 12:14 PM)

    ★Ayuパパさん

    コメントありがとうございます
    そろそろネコ草食べたいんですかね〜
    サボテンを食べる。って事はないんですが
    抜いて落として満足〜☆
    サボテンにも私にも、ただただ迷惑な話ですよ〜(^^;
    我が地方では衣替えまだ少〜し早かったみたい(笑)
    桜が咲くとど〜も気が焦るというか・・
    冬服片付けたくなるんですよね〜(>w<;
    Posted by おぽママ (2017/04/21 10:42 PM)
    こんばんは〜*^^*
    サボテンちゃんは丈夫でたくましいから
    なんど抜かれても
    大丈夫だと思うけど…
    肉球痛くないのかな〜〜〜(≧▽≦)
    ママさん
    毎回植え直しご苦労様です*^^*
    フウちゃんのおチリ
    かわいい〜〜〜!!
    わたしもなでなでしてみたいです♪
    週末のお花見楽しんでくださいね*^^*
    Posted by Shinoママ (2017/04/24 1:54 PM)

    ★おぽママさん

    コメントありがとうございます
    ほんとサボテンのたくましさ!感心しちゃいます
    リイも叱られるに分かってるくせに、そ〜っと登って
    引っこ抜いて逃げてくんですよ〜><;
    まったく女の子のくせにやる事が男っぽいのよね〜

    フウのおしりはスベスベ〜プルプル〜なんですよ〜*><*
    ずっと触っていたくなる肌触り
    一度触ったら止められないよ〜〜〜(笑)
    Posted by fu-maro (2017/04/24 3:54 PM)
    え〜っ!リイちゃん、お口痛くないの〜
    トゲトゲいっぱいついているでしょう〜
    それでも、抜いて遊びたいんだね^m^ププッ

    ふうちゃん!おしりデビューですか〜(笑
    でも、まだまだ寒い日もあったりしますよね
    風邪ひかないようにね〜ふうちゃん*^^*
    Posted by Shinoママ (2017/04/24 6:07 PM)

    ★fu-maroさん

    コメントありがとうございます
    ニャンコは高い場所でも平気でしょ〜〜〜><;
    ダメよ!って言ってもそ〜っと行って
    自慢げにイタズラしてるんだもの困っちゃう(汗)

    寒がりフウは冬の間ずーっとつなぎのお洋服だったので
    春だし♪そろそろいいかな*^^*と思って〜
    でもやっぱり寒がりフウには少〜し早かったかな(笑)

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback