15
  

高くついたごはん / 男の子女の子

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:いぬのきもち






ゃぁーーーーッ!!kyu汗







最近のワンコごはん

カリカリフードに缶詰のペーストを混ぜてるんですが・・・




開けてビックリ! ード買ってきちゃった ショボン








確認したつもりなんだけどな〜 涙



角切りフードは苦手なココ

潰してペースト状にしても

べない 沈







マロはこんなに喜んで食べてくれるのに・・・



それでもお腹が空けば食べるかとらんしてみたけど

結局まる1日一切口もつけない徹底ぶり

誰に似たんだろうねぇ〜 暑い







間違えたのはワタシだし

文句も言えず

責任を取って

いてあげました ムスっぴのこ:)







りゃ〜 いでしょ〜よ 泣く




******************************



我が家のライ(オス)リイ(メス)

成長するにつれ

大きさの違いは一目瞭然だけど

やっぱり男の子は大きくなるのかな〜






リイ(メス)

イスの背もたれの隙間

違和感なく スル〜っと通れるのに







ライ(オス)

間違いなく 頭すら通れない

kyuあは




読んでいただきありがとうございます
確認したはずなのに、まさかの間違い!
最近こーゆー事多いのよね〜
ココは誕生日でもないのに
ご馳走でラッキーでしょうけど・・ ショック




 
0
      

    スポンサーサイト

    << のんびりダラダラ | main | 勘弁してよ / しない顔 >>

    Comment

    Posted by しし丸ママ (2017/05/12 9:38 PM)
    こんばんは、ココちゃんゆめと一緒だわ!
    嫌なものはガンとして食べないのよ!
    他の子はなんでも食べるのに
    今回はココちゃんはラッキーでしたね。

    確かに男の子の方が大きくなるみたいですね。
    でも、家のあい子様は例外ですが
    Posted by さお (2017/05/12 11:34 PM)
    こんばんは

    あちゃ〜間違えちゃうことってあるある〜
    さくらが牛ダメなのに鳥と間違って買っちゃったり
    でも角切りって味一緒じゃないの??
    つぶしてもダメってココちゃん グルメ??
    トッピングないとカリカリご飯も食べないのかな
    牛・牛・牛肉〜〜〜!!!!!
    それは美味しすぎますよね〜
    もしかしてココちゃん分かってました?
    御馳走食べれて良かったね〜
    間違えたShinoママさんに感謝だね(笑)

    あらライちゃんの真顔に思わず
    笑っちゃったわ
    なにか?って言ってそうww
    Posted by ノエるん (2017/05/12 11:45 PM)
    ココちゃん、やったね!ママさんが間違えてくれたから、牛肉うまうま食べられちゃったね♪
    多頭いると、食べ物の好みもいろいろで、みんなが美味しく食べられるものを探すのにけっこう苦労しますね(^^;)。
    うちもにゃん達のウエットフード探しに苦労しています。みんなが好きな缶詰を見つけていたのですがそれが製造中止になっちゃって(>_<)、今現在新たなものを探しているところです。

    兄弟でもオトコノコとオンナノコだと、おっきさ全然違うね〜。しらたまとあずきも、かなり違うよ。あずきは通れるけどしらたまは通れないところあるし。。。機敏なのはちっさなあずきの方です。
    Posted by Ayuパパ (2017/05/13 8:39 AM)
    ココちゃん、なかなかのこだわりぶりですね(*^-^)
    食欲にも負けないとは...

    イスの隙間から覗くライくん可愛い!
    Posted by にー (2017/05/13 9:51 PM)
    こんばんは
    ココちゃん美味しかったでしょうね
    良かったですね
    きっとまた間違ってねと思ってますね(^○^)

    リイちゃんライちゃんわが家の
    ねこたちは同じ男の子なのに
    7キロ?と4キロ
    3キロは差があります
    何かが違うんですね
    Posted by Shinoママ (2017/05/15 10:31 AM)

    ★しし丸ママさん

    コメントありがとうございます
    ゆめちゃんもそうなんですか!
    ニャンコにも居るんだ〜〜〜(笑)
    苦い薬とかじゃないんだし
    少しくらい食べてくれてもいいのにね〜(^^;
    あはは〜そういえば!あいこ様がいたね(笑)
    Posted by Shinoママ (2017/05/15 10:41 AM)

    ★さおさん

    コメントありがとうございます
    さくらちゃんは牛ダメなのね〜〜><;
    アレルギーとかなら仕方ないって諦めもつくけど、ただの食わず嫌い!
    ちゃんと確認したはずなのに
    蓋開けるまで全然気がつかなかったのよね〜〜(汗)
    でしょ〜同じお店の角切りかペースト。同じ味でしょ〜!!
    丁寧にペースト状にしても絶っっっ対食べないの><;
    ずっと鶏肉を焼いてトッピングしてたんだけど
    それも飽きちゃったから食べないし・・どんだけ贅沢犬だ!!(怒)
    反動の食欲は半端なかったから、
    相当我慢してお腹空かしてたんでしょうけどね>w<

    ライの表情いいでしょ〜〜〜〜〜*>m<*
    一応こちらから「ライおいで〜」って言ってみたんだけど
    この顔で無視されました(笑)
    Posted by Shinoママ (2017/05/15 10:52 AM)

    ★ノエるんさん

    コメントありがとうございます
    間違えたのはワタシだし、食べなさい!って強くも言えず(ーー;
    ココは誕生日でもないのに大好物食べれてうれしそうでした
    あ〜〜あるある!製造中止はほんと勘弁してほしい!
    そしてお試し用の小さいサイズ売ってほしいですよね〜
    試しに買ったけど食べない。って結構困るのよね〜〜><;
    多頭飼いは誰かが食べてくれるからまだ助かるけど
    みんなが美味しく食べてくれないと
    アレも買ってコレも買っては大変だものね〜〜〜

    そーそーしらたまくんとあずきちゃんもね*^^*
    ココとココのお兄ちゃんのミルもそうだけど
    同じお腹から産まれた兄弟でも男と女。全然大きさ違うのよね〜(笑)
    Posted by Shinoママ (2017/05/15 10:56 AM)

    ★Ayuパパさん

    コメントありがとうございます
    牛肉ご飯をあげたら、ものすごい食欲ぶり(^^;
    相当我慢してお腹空かせてたんだと思います
    我慢比べに飼い主が負けた。って感じですかね(笑)

    無。でしょ(笑)
    本人は分かってないけどライは我が家のお笑い担当です♪
    Posted by Shinoママ (2017/05/15 11:01 AM)

    ★にーさん

    コメントありがとうございます
    最近は買う前に何度も確認してます(笑)
    ココだけに牛肉って訳にもいかないし
    結局3匹に平等にあげないと。と思うと・・高くついたわ〜
    えぇーまめちゃん4キロなんですか!
    男の子にしては小さいんですかね〜
    まぁそれがまたかわいぃんですけどね*^^*
    小さいといつまでも子猫に見えちゃうんですよね〜(萌)

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback