15
  

頼りない男達へ

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:いぬのきもち





いよいよ

ゴールデンウィークの始まり

それもあるけど





男の子のおも忘れちゃいけない 兜


我が家の 一応 の子





マロ





ライの為に

今年も小さなのぼりを出しました 手




本人(マロとライ)達はまったく興味なく

干したてのフカフカ布団で爆睡中 kyu涙







こんな少々頼りない我が家の
男の子達


たして飼い主の願いは届くのか!!







力強く・男らしく・息の長い鯉のように・・・

ぁ〜んて

すでに無理な事は言わん。kyu涙



健康笑顔

それだけでいい ニコッ手




読んでいただきありがとうございます
早いわ〜もう5月だって ase
G.Wは田んぼに畑。ワンニャンはお留守番三昧
でもいっぱい遊んであげるからね〜

まってろよぉ〜〜〜 むっつりゆう★








 
0
      

    スポンサーサイト

    << 小さな女の子が7才になった日 | main | お祝い気分と落胆気分 >>

    Comment

    Posted by ノエるん (2017/04/28 10:09 PM)
    オトコノコ達、ふっかふかのお布団で気持ちよさそうに眠ってるねぇ(^^)。おおらかな感じでいいじゃぁないかっ!(^-^)!
    オンナノコ達がしっかりしてそうだから大丈夫(^^)v。
    バランスとれてていい感じだよ(^^)b。
    うちもノエルとあずきはすごくしっかりしてて、あとはほわわわわ〜〜んってしてるよ(^m^)。

    ところでママさん、ついに田んぼも始めちゃうの?
    Posted by さお (2017/04/29 8:33 PM)
    こんばんは〜

    マロくんとライくんのお祝いですね
    そう!!一番は健康で笑顔でいてくれること!!
    それが飼い主さんに切なる願いですね
    気持ちよさそうに寝てる〜
    ふかふか布団は気持ちいいよね
    うちも干そうかな(^^♪
    GWは忙しそうですね でもたくさん
    遊んでもらうんだよ〜〜
    Posted by ルパンコ (2017/04/30 11:24 PM)
    こんばんは〜

    あはは Shinoママさん家の男の子はおっとり穏やかですもんね。
    うちのルイなんてもうすぐ8才になるけど
    チェッカーズの曲のまんま尖ってますよ(笑)
    マロくんのようにヘソ天で寝ないし!
    いつになったら穏やかになるのかしら(^^;
    GWはお天気がいいらしいので畑仕事進みそうですね
    ワンニャンともたっぷり遊んでくださいね〜♪
    Posted by Shinoママ (2017/05/01 12:51 PM)

    ★ノエるんさん

    コメントありがとうございます
    あはは〜確かに!我が家は女の子達が強いから
    バランスはとれてるかも〜〜(笑)
    おおらか。というより、のほほ〜〜んが正解*><*
    そんな男の子の方が大家族にはうまくいくのかな(笑)

    田んぼは相方さんだけね!叔父の田んぼの手伝いに行ってます!
    私は・・・カエルがど〜にもダメで近づくのもダメなのよ〜〜
    声聞くだけでもゾッとするほど(汗)
    畑仕事もなるべく草むらには近づかない!鉄則です(^^;
    Posted by Shinoママ (2017/05/01 1:05 PM)

    ★さおさん

    コメントありがとうございます
    ですよね♪願いが届くといいんだけどね〜*^^*
    彼らはマイペースですから(笑)
    ゴールデンウィーク。といっても畑仕事が忙しいシーズン
    でも畑ばかりじゃココに怒られちゃうから
    た〜っぷり遊んで疲れさせてあげなくちゃね〜(笑)
    お山も行きたいし、ご近所散策も結構楽しいからね
    体力づくり。と思って飼い主は頑張ります(^^;
    Posted by Shinoママ (2017/05/01 1:12 PM)

    ★ルパンコさん

    コメントありがとうございます
    あはは〜懐かしい(笑)
    ルイくんお顔はとっても穏やかでおっとりしてそうだよ〜
    ヘソ天もしてそうだけど、意外と「やる男」なのね〜〜*><*
    ルイくんはハンナちゃん守らないといけないからね
    我が家みたいに女帝(フウ)がいないから頑張ってるのかな♪
    我が家は女帝が牛耳ってるから・・・アレなのかな(笑)
    連休は1日おきに畑・ワンニャン孝行になりそう
    飼い主自体の休息はなさそうですね・・・(^^;
    Posted by fu-maro (2017/05/01 5:28 PM)
    本当〜!マロちゃん爆睡中ですね〜(笑
    ヘソ天の季節到来!だね^m^ププッ
    へえ〜すご〜い!ちゃんとマロちゃんとライちゃんの為にこいのぼりあるんですね〜
    男の子でも、そんな感じを全然感じさせないやさしいお二人ちゃん
    元気いっぱいあればいいよね〜♪

    我が家のココですが、やっぱり寝たきりの時よりも動くようになったからか?イキイキしていたように思いますよ!
    みんなでお出掛けも夢じゃない!?(笑

    Posted by Shinoママ (2017/05/01 5:39 PM)

    ★fu-maroさん

    コメントありがとうございます
    見事なヘソ天(笑)笑いを堪えるのが大変です
    ん〜お恥ずかしいほどの小さい鯉のぼりだけどね*><*
    アップで撮れば分からない〜〜〜(笑)
    マロもなかなかの年齢になってきたので、とにかく楽しく元気に
    1日1日過ごしてくれれば・・・*^^*

    うん!絶対お出かけ出来るよ〜〜〜*><*
    まずはお庭遊びして〜♪それから近所の公園行って〜♪
    私も楽しみにしてます!
    ただ転ばないように気をつけてね〜〜〜〜><;
    (ブログ拝見してビックリしちゃったよ〜〜〜)

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback