13
  

勘弁してよ / しない顔

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:いぬのきもち





いい加減にしなさいヨ!!!悲







寒い季節にた〜くさんお世話になった

ポカポカ厚手のお洋服







やっとだよ

やっと!!

苦手ながらも頑張って







〜〜〜っっっ

ゾウさんアップリケ(ワッペン)で穴を塞いで縫ったのに







いいえ!言い訳は聞きません!ちゅんase

こっそりカイカイしてたの知ってるんだからねッ







今度は春用のお洋服

勘弁してよぉ〜〜〜〜〜

ガーン沈




**********************************



決していってわけじゃないんだろうけど





相方さんのっこ


腕を伸ばして

ものご〜く迷惑そ〜な顔をするリイ 黒猫涙




私にはしない顔・・・おもしろ kyuプッ




読んでいただきありがとうございます
昔からお裁縫は大の苦手。
アイロンでアップリケを付けて、剥がれないように周りを縫う。
それだけなのに2時間かかった
さて問題です
このお洋服はどうやって修正しましょうかね〜フウさん ゆう★








 
0
      

    スポンサーサイト

    << 高くついたごはん / 男の子女の子 | main | しあわせな悩み? >>

    Comment

    Posted by しし丸ママ (2017/05/16 1:21 PM)
     こんにちは、あらら、フウちゃんやっちゃったのね。
     本当は可愛いワッペン欲しさにしたんじゃない?
     
     うちもよくやるのでそのまま塞ぐか
     百均で当て布を買ってアイロンで貼り付けて
     いますよ。

     リイちゃんまるでパパにゃんに抱かれた
     しし丸みたいです。
     大ちゃん看護師には絶対しない顔です。(≧◇≦)
    Posted by Shinoママ (2017/05/17 1:01 PM)

    ★しし丸ママさん

    コメントありがとうございます
    何十年ぶりにアイロン出しましたよ〜〜^^;
    せっかくのかわいいお洋服
    上手に手直ししないと勿体ない!ですからね〜
    お裁縫苦手な私なりに頑張ってみました^^;
    あはは〜しし丸にゃん大好きな看護師さんですもんね♪
    飼い主でもこ〜んな顔されちゃうなんて
    大ちゃん看護師さんに好かれる理由教えてもらわないとね(笑)
    Posted by さくらもち (2017/05/17 4:26 PM)
    こんにちは♪

    ぞうさんワッペンかわいいですね〜(^^)
    せっかくのワッペンですから、
    フウちゃんに破壊!?されないように
    気をつけなきゃですね!!!
    短い(←スミマセン(^^;)あんよでカキカキしてると
    思ったら、愛おしく感じてしまいました^^

    リイちゃん、腕ぴーーーん!が可愛い♪
    お顔も・・・・(笑)
    いつからお笑い担当になったのー???

    Posted by Shinoママ (2017/05/17 6:30 PM)

    ★さくらもちさん

    コメントありがとうございます
    ゾウさんを付けるだけでも一苦労
    自分でもこ〜んなに不器用だったとは!とショックでした(^^;
    ワッペンは100均だからいいけど・・・
    洋服とゾウさんの境目がね〜気をつけますぅぅぅ(><;
    あはは〜短足だもの!いいのよ〜(笑)
    特にさくらもちさんにはバレバレだもんね〜〜〜*><*
    でも器用〜に掻くのよね〜感心するわ
    またお手数かけますがよろしくお願いしますm(__)m

    リイの顔。本気のイヤ顔でしょ〜〜〜*><*
    相方さん拗ねてたもん(笑)
    Posted by さお (2017/05/17 9:56 PM)
    こんばんは〜

    あら〜やっちゃったね〜
    でもぞうさん可愛いww
    ぞうさんアップリケで布地強化できたから
    そこからは穴あかないもんね
    私はアイロンが苦手…アップリケいつも剥げれちゃう
    時間かかるのわかります
    夏服もかぁ…これは当て布が一番かも
    カイカイはどうしても止まらないのよね
    手袋するわけにもいかないしほんとつらいね

    リイちゃん すっごい顔になってるよ〜
    美人さんがもったいないわよ〜
    って相方さん 何かしました??
    女心は秋の空 きっと次はいい顔してくれるかも(笑)
    Posted by Shinoママ (2017/05/18 10:35 AM)

    ★さおさん

    コメントありがとうございます
    私も何十年ぶりにアイロン掛けしましたよ〜〜><;
    そーそー絶対掻いちゃうから
    しっかりやらないと剥げちゃうと思って
    何度も何度も表裏アイロンして、周りも縫って・・・
    反対側もやられないようにしないとね〜
    両肩にゾウさんじゃ笑えるもんね〜〜*><*
    せっかくの新しいお洋服も1年で穴開けちゃうんだもの
    困っちゃいますよ〜〜〜><;

    ね〜〜すごい顔でしょ(笑)
    そんなに拒否るかね〜特に何もしてないと思うんだけど・・
    相方さんに拾われて恩があるはずなのに
    リイは間違いなく私派なのよね〜〜〜*^^*v
    Posted by にー (2017/05/18 1:50 PM)
    こんにちは
    裏から切れた両端を縫うだけでも
    直りますよ(^-^)v
    毛糸は遊んでいるだけで切れますから
    わたしはいつもそうして直してます

    リイちゃん嫌なのかなあ
    わざと嫌がっていたりして?
    Posted by Shinoママ (2017/05/19 10:02 AM)

    ★にーさん

    コメントありがとうございます
    お裁縫、大の苦手な私(汗)
    直しても直しても今度はコレ、今度はコッチ・・・
    まったく困っちゃいます(ーー;
    あはは〜リイがもし「わざと」だとしたら
    ツンデレ上手な、なかなかの小悪魔ちゃんですね〜〜*><*
    イヤなくせに抱っこをさがむ所を見ると
    「わざと」なのかもしれませんね(笑)

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback