15
  

しあわせな悩み?

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:いぬのきもち




ー 少し前のお話 ー



雨が降ると、まだ少し寒くて

珍しく2人並んでヒーター前でテレビ鑑賞







・・・んな訳も無く kyu


マロが間に入り込みロリン

ココが私の膝でロリン

​ライは相方さんのお腹をみふみ







さっきまでみんな

バラバラの場所で過ごしてたのに

あっという間に合 ゆう★



それでも

「一番安心出来る場所」だと思ってもらえているのなら

文句も言えない ゆう★







フウは味でコッチに来たんでしょうけど

それもまた

フウが楽しいのなら文句は言うまい ゆう★









ゆっくりテレビが観れなかったとしても・・・kyu涙





読んでいただきありがとうございます
みんなが居る場所が「安心できる場所」「大好きな場所」だと
思ってもらえているだけでもありがたいDocomo80
そんな「場所」をずっと提供していきたい
けど、できればもう少〜し静かにしてもらえると
もっとうれしい・・・
コレは文句じゃないよぉ〜 笑





 
0
      

    スポンサーサイト

    << 勘弁してよ / しない顔 | main | それぞれの30度 / 夏野菜スタート >>

    Comment

    Posted by しし丸ママ (2017/05/19 9:40 PM)
    そうよね、みんにゃ仲良く楽しく
    過ごせる事が幸せですね。(#^.^#)
    Posted by さお (2017/05/19 11:19 PM)
    こんばんは〜〜

    ステキ〜〜☆☆
    みんなが集まる場所ってほんといいなぁ
    THE我が家ですね
    みんなが自分の好きな場所を陣取って出来るだけ
    Shinoママさんや相方さんにかまってもらいたい感じ
    癒されます
    安心する場所 大好きな場所 がみんな一緒よね〜
    いいのいいのテレビが見れなくったって
    手が忙しくたって!!
    にぎやかな感じがとってもいいです
    うふふ Shinoママさん もう少し静かにって
    きっと無理ですよ〜(笑) わかりますけど(^^♪
    Posted by Ayuパパ (2017/05/20 2:03 PM)
    一家団欒、素敵ですねぇ。
    みんな元気だからこそのワイワイガヤガヤ(*^▽^*)
    幸せですねぇ!
    Posted by ノエるん (2017/05/21 10:25 PM)
    わんにゃんって、ヒトが何かしてるとわらわらと集まってきて、いつのまにか狭い空間にぎゅうぎゅうになってますよね〜(^^)。テレビとか見てる時って、みんなからしたら遊んだりなでなでしてもらえそうって思うのかな?
    私はいつもソファに座ってテレビ見てたら、ソラが来て顔の前で行ったり来たりし続けてテレビ画面が見えなくなります(^^;)。見えね〜!って思うけど、最後には根負けして笑ってしまいます。
    Posted by Shinoママ (2017/05/22 11:36 AM)

    ★しし丸ママさん

    コメントありがとうございます
    各自楽しい事はバラバラですが
    仲良くないとこの状況はないですものね
    犬の中にお腹丸出しのネコとか(笑)
    Posted by Shinoママ (2017/05/22 11:54 AM)

    ★さおさん

    コメントありがとうございます
    ちょっと肌寒かったのもあるのかも*><*
    これから暑くなってくると
    ここまでピッタリ!はないのかな〜って(笑)
    夏は少しはテレビも観やすくなるかしらね〜ww
    みんなでお腹出してナデテ〜〜って言われるので
    もちろんうれしいよ♪うれしいけど・・・
    2本の腕をどう平等にナデナデするか!?
    そんな悩みがありますね〜(笑)
    みんなが健康だから感じられる!
    幸せな悩みは大歓迎だけどね*^^*
    Posted by Shinoママ (2017/05/22 11:58 AM)

    ★Ayuパパさん

    コメントありがとうございます
    夫婦2人で並ぶ事もあまりない生活の中での一コマ
    ワンニャンにとっては2人同時に甘えられる瞬間ですから
    貴重な時だったのかも(笑)
    たまにはそんな時間も作ってあげなきゃですね*^^*
    Posted by Shinoママ (2017/05/22 12:07 PM)

    ★ノエるんさん

    コメントありがとうございます
    イスに座っているときは美味しい匂いがない限り
    近づいてもこないのに、床に座ると一斉に集まってきます(笑)
    ナデテ〜かまって〜遊んで〜みんな言うことが違うから大変です
    あはは〜ソラくんは結構かまってちゃんなんですね♪
    やっぱり男の子は甘えん坊だね*^^*
    観たかったテレビが中途半端にしか観れないのは
    やっぱり悔しいけど、これもまた多頭飼いあるあるなのかな(笑)

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback