16
  

それぞれの看病

JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:いぬのきもち




朝。起きた相方さんが

そのままフリーズ kyu?

どーやら っちまったらしい







ックリ腰 悲







最近、畑に田んぼにリンゴにナシに柿に・・

農家のおじさん仕事が重なって

だいぶ疲労が溜まってたのね







タ歩きの爺ちゃんの出来上がり〜 Docomo111

で、1日安静 沈







昼間は匹と

くっついてお昼寝してたんだってーー

キィーー!何とも羨ましい・・・ゆう★



夜には少し楽になったようで

ッサージに借り出された

フウココ







トレーナーの中に骨ガムを隠せば

この通り

トータル15分 時計涙







昼間の看病に夜のッサージ・・・

1日忙しいフウとココ ニコッ



ごくろうさまDocomo_hartありがとね



ちなみにマロは離れず側でい寝 ハート

ニャンズは ねこてれネコ

寝ている相方さんの周りを元気に走り回っていたんだそうです 矢印


みんな Good Job ヤッタv手





読んでいただきありがとうございます
基本60過ぎの若手がいない農家には
40過ぎでも若手が来たと喜ばれ
それに調子に乗る40過ぎの相方さん
フウとココに感謝なさいよッ!ゆう★




 
0
      

    スポンサーサイト

    << せまい取り合い / 行かせない | main | ココデビュー >>

    Comment

    Posted by ミー (2017/06/15 10:39 PM)
    そうそう40過ぎ、若い若い、戦力なのですよね〜^^
    我が家も夫婦揃って40代後半・・・
    ついつい無理して腰痛めるのも日常茶飯事(>_<)

    でも、でも、こんな風に一生懸命いたわってくれる
    ワンにゃん達がいてくれたら、いくらでも無理しちゃうな〜( ̄▽ ̄;

    ママさんもパパさんに優しくマッサージしてあげて下さいね(*^_^*)
    Posted by Shinoママ (2017/06/16 11:19 AM)

    ★ミーさん

    コメントありがとうございます
    あっちこっちに借り出され、アレもコレもと頼まれ
    調子に乗り過ぎよーです^^;
    夏休みの子供のよーに日焼けしております
    それでも軽めだったようで、
    フウとココのマッサージのおかげか
    また借り出されていきました(笑)
    えぇー私!?私はフウとココの応援担当ですから〜〜ww
    Posted by Ayuパパ (2017/06/16 11:37 AM)
    みんなで寄ってたかって癒してあげて、優しい一家ですね!
    腰は突然来るのでホント要注意です。
    Posted by Shinoママ (2017/06/16 12:50 PM)

    ★Ayuパパさん

    コメントありがとうございます
    動けない相方さんの周りをピョンピョン飛び回って
    追いかけっこしていたニャンズ(笑)
    ニャンズなりの励ましなんですかね*^^*
    Posted by にー (2017/06/16 10:14 PM)
    マッサージして貰えて羨ましいですね
    我が家はだれもしてくれません
    だんなでさえ
    フウちゃんおばさんにもしてくれるかな?
    癒してくれるなんてあったかい家族ですね
    Posted by おぽママ (2017/06/17 5:16 PM)
    わあーーー(≧▽≦)
    パパさん大丈夫ですか〜〜。
    私も5月にぎっくり腰で3日寝込んでました^^;
    でも
    いいな〜〜〜〜!!
    愛犬がマッサージしてくれるなんて*^^*
    治りも早いね!!
    お大事にしてくださいね。
    私もおっぽにやってもらいたかったわ〜〜〜><;
    Posted by さお (2017/06/18 10:39 PM)
    こんばんは

    相方さん大丈夫ですかぁ〜??
    私もぎっくり腰になったこと何度もあるので
    辛さ分かります
    マッサージはありがたいけどさくらならきっと
    激痛だろうなぁ(笑)
    みんな相方さんのこと心配してくれたんだね
    すごいなぁ
    腰痛を起こさないための運動もあるので
    たった3秒で腰痛を治すで検索してみて!!
    TVの回し者みたいだけど私はそれで軽くなって
    ぎっくり腰にならなくなりましたよ☆
    お大事に〜〜〜
    Posted by Shinoママ (2017/06/19 12:03 PM)

    ★にーさん

    コメントありがとうございます
    マッサージというか厳密には「掘ってる」が正解なのかな(笑)
    私にはしないんですよーー相方さんにだけする行動
    フウもココも息切らしながら頑張ってました*><*
    体重的にはフウが、力加減ではココが快適なんだそうです(笑)
    Posted by Shinoママ (2017/06/19 12:12 PM)

    ★おぽママさん

    コメントありがとうございます
    軽かったせいか2日ほどで復活して
    また借り出されて行きました(^^;
    おぽママさんも腰痛持ちって言ってましたよね!!
    ワンコマッサージ、ちょっと痛いけど
    愛の力で多少の軽減は期待できますよ〜〜*>w<*
    Posted by Shinoママ (2017/06/19 12:51 PM)

    ★さおさん

    コメントありがとうございます
    さっそく検索してみました☆^^bありがとうございます
    知らなかったわ〜〜相方さんに教えてあげなくちゃ!
    さおさんも経験者なんですね><;
    私経験した事無いので、どんな痛さか、どんな辛さか
    ぜ〜〜んぜん分からないのよね〜〜(^^;
    相方さんもフウのは強すぎ!って言ってました(笑)
    ココが丁度いいって♪
    きっとくぅちゃんなら完璧なんだろうなぁ〜*><*

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback