16
  

招かれざる客

JUGEMテーマ:ねこのきもち





台所で夕飯の準備をしていたら


お客様が・・・







虫嫌いの私としては

かれざる ゆう★




リイにはうれしいお客さん?


ーっと見つめて・・・黒猫







体勢を低く・・・




ちょっと!ちょっと!!

網戸かからないでよぉぉーーーエクステンション


困る汗



読んでいただきありがろうございます
本気で飛びかかるんじゃないかとヒヤヒヤ・・
気にはなるけど見てるだけ
ちょっと野生の血が騒いだかな
セミさんは無言のままお家に帰っていきました



 
0
      

    スポンサーサイト

    << 苦手克服!?/ 夏に太る | main | 夏のお楽しみ >>

    Comment

    Posted by にー (2017/08/08 7:11 AM)
    おはようございます
    そちら台風どうですか?
    こちらはこれからみたいです
    すごい台風みたいですね(・・;)

    リイちゃん空みたいにならないようにしましょうね
    下手するとお腹壊れますよ&#12316;
    Posted by Shinoママ (2017/08/08 11:30 AM)

    ★にーさん

    コメントありがとうございます
    こちらの台風は・・きたの?ってくらい(^^;
    朝方は強い雨でしたが、
    今は雨も止んで蒸し暑くなってきています
    にーさんも気をつけてくださいね!
    空くんも今日は脱走しちゃダメよーーー><;

    ウチのニャンズ。虫見ても捕まえないんですよ。。
    ずーっと見てるだけ(笑)
    先日も部屋に入り込んだ虫を追いかけては見てるだけ(^^;
    まぁー助かりますがね(笑)
    Posted by ノエるん (2017/08/09 12:29 AM)
    セミさんにリイちゃんロックオン!だね(^m^)。
    たまには血が騒ぐようなことも必要なのかもしれなけれど、虫さんが苦手なママさんにとってはドキドキだったねぇ。。。
    うちは1にゃんが何かを見つけると全員出動で大騒ぎだよ。。。私も後処理とか怖いから、できることなら穏便にお願いしたいところです(>_<)。
    Posted by Shinoママ (2017/08/09 9:59 AM)

    ★ノエるんさん

    コメントありがとうございます
    あはは〜7ニャンで出動(笑)
    それは虫さんもビックリだね〜〜〜(^^;
    後処理は私は絶対出来ないので、うま〜いこと逃がしてあげるか
    相方さんにおまかせ!です><;
    外猫さんはお土産持って来たりするでしょ〜〜
    みんなスゴイと思う。。私絶対無理〜〜〜〜><;;(汗)

    Post Comment









    Trackback URL

    Trackback