JUGEMテーマ:ねこのきもち

JUGEMテーマ:いぬのきもち





朝起きてカーテン開けてたら


ンが・・・







かれてるぅーーーー おいDocomo111







をやるのは毎回

コイツ ↓むか






知らん顔してたってレよ〜

まったく口の中トゲ刺さらないのかしら 悲





抜かれては 植え直し

噛まれては 新しい芽を出し



サボテン サボテンも大家族してるのね サボテン





******************************




桜も咲いて

到来〜 桜き


フウも久々にを出してみましたよ ゆう★





久々のフウのおしり

ついつい見入ってしまう moeゆう★





冬の間はーっとつなぎのお洋服だったし

すこ〜し軽くなったでしょ ゆう★






あらら?!

布団片付けますけど・・・​

おしりいの?? kyuDocomo111



寒がりフウには

衣替まだちょっとかったかな〜 ショボン






読んでいただきありがとうございます
やっと桜も咲いて
さぁ週末は念願のお花見か!と思ってたら
ここ数日の強風と雨で、すでに散りはじめてるっ!!!
桜さん週末までもってくれーーーゆう★